Blog

ブログ更新情報


2017

一年前を振り返って、、

こんばんは。

2年のぱこです!


本格的に日差しが強くなってきましたね!これからもっと暑くなってくると思うと、少し恐ろしいです、、笑


最近は一年生と一緒に練習する機会が増え、去年の自分をよく思い出す事があります!


ということで、、今回は、、


一年前の今頃を同期の写真と共に少し振り返って見たいと思います笑


まずは、、

フレッシュマンキャンプ!!

なんだかとっても懐かしいです。こう見ると、みんなあんまり変わってないですね!

よく見ると1人だけ、別人が、、笑



次は、、

大好きな先輩と同期と自主練をした時の写真です!この日は沢山クレードルを練習しました。なぜか凄くよく覚えています、、



他にも、、

懐かしい写真がたくさんあります!



今年も楽しい思い出をたくさん作りたいと思います!!


次は、教育自習を頑張っていらっしゃるきらさんです!


コメント
名前

内容