Blog

ブログ更新情報


2013

あんずん家にて

こんばんは!

今日はクリスマスイヴですね!(そ〜ですね)


一般人が冬の一大イベントに浮かれてふわふわしている間

学大生は今日も黙々と勉学に励んでおりました。


しかし、


この世間の楽しげな雰囲気に迂闊にも流されてしまった私の財布は

ここ最近緩みっぱなしで、

お昼は次男坊、夜はヴォーノで食う。。。

という貧乏にはあるまじき失態を犯してしまいました。




てなことで、

今日はラクロス1年3人でクリスマスパーティーinヴォーノをしたわけです!

まあ、パーティーといってもただご飯食べただけですけどね。

とりあえずおいしかったし、腹は満たされたし、愉快だし、幸せな夜です。




みっちゃんも書いてますが、やっぱり部活がないと暇です。

ラクロス部のみんなに1日会わないのも変な感じがします。

これから帰省してまた動かない生活に入っちゃうと自分やばいんちゃうかなって思います。

なので、

あしたりゅうちんと走ります。正月に餅を食うために!




ところで、あんずん家でブログを書いているわけですが、

隣でせんたむが課題をしながらミカンでイモムシを作ってくれました。

「ブログにのっけて〜」とのことなので、ありがたく採用させていただきます。



なんと平和な聖夜でしょうか。。。


では、みなさんよいクリスマスを!

コメント
名前

内容