Blog

ブログ更新情報


2017

夏がやってきました!

初めまして!

1年のずくです。

早いもので、学習院大学ラクロス部女子に入部してから3ヶ月が経とうとしています。                                                 早起きにも慣れ、充実した日々を送っています。

これは、先日ラクロスフレッシュマンキャンプに行った際の写真です。他大学と練習や試合をして、沢山刺激を受け、もっと上手くなりたいと強く思いました。                     又、同期との仲も更に深まりました!

それでは、私の大好きなお2人を紹介します!


真ん中に写っていらっしゃるのが、私のお母さんのととろさんです。いつも優しく、私を気にかけて下さいます。     教え方がとても上手く、ラクロスにおいても人としても尊敬する所しかありません!

右側に写っていらっしゃるのが、お姉さんのたかさんです。常に明るく、何事にも全力な姿がとても素敵です!     とても元気な方で、一緒にいると自然と笑顔になれます。

お2人の様な選手になる為に、日々精進していきます!


最後に、アイスばかり食べる同期の写真で失礼致します。


お次はさんさんです!

コメント
名前

内容