Blog

ブログ更新情報


2013

すぎちゃん特集

こんにちは!

一年はるです(^-^)

 

今日はティンクリでした!

ということでティンクリの写真を

 

どーん!!!

 

としたかったのですが、なんとわたくし本日風邪をこじらせてしまいました(*_*)

 

そんなわけで、ティンクリについてはまた別の方に特集して頂くとして、今日は同期のすぎちゃん特集をしたいと思いまーす(*^◯^*)

 

まずはこちら!!



もうご存知の方も多いでしょう、同期からの誕生日プレゼント、黄色の靴下をはいたすぎちゃんです!

名古屋遠征の2日目の試合からこれをはいたすぎちゃん、試合中は「黄MAN(キーマン)」として活躍しました!!

 

 

つづいてこちら!





はじめてのおつかい☻

ではなく、寒いのでフードをかぶりながらボールを集めているすぎちゃんです!

とってもキュートですね(*^^*)

それでは今回はこのへんで!

みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね!

おしまい!

コメント
名前

内容