Blog

ブログ更新情報


2017

らすと夏合宿!

こんばんは!

4年のMGきむです!


先日インミーツを終え、ついに最後の夏合宿が始まりましたー!今年は例年とはことなり、波崎で合宿を行っています(^^)


初めての合宿所にどきどきでしたが、グラウンドがとっても広くて、ご飯もとても美味しく、5日間元気に頑張れそうです!


1日目の今日にも関わらずたくさんの先輩方やコーチの方々がいらしてくださいました!

OGの先輩方がいらしてくださるのは本当に元気を頂けて嬉しいです!!!


話は変わりますが、先ほど、毎年恒例のハチミツ檸檬を作りました????

トレーナーのともやすさんも一緒に手伝って下さり、美味しく出来たので、明日からみんなに配るのが楽しみです! 

5日間、みんなが元気で終われるよう精一杯サポートしたいと思います!



宿舎で学年関係なく、いろんな部員とたくさんお話できるのも、合宿の醍醐味ですよね!


怪我には十分気をつけ、それぞれが内容の濃い練習をし、確実に成長できた四日間にしたいと思います!


それでは、最後は自慢の同期まねじゃの写真だ終わりたいと思います!


それでは、お次は話し出すと止まらないゆまです!



WRITER:黒澤悠
コメント
名前

内容