Blog

ブログ更新情報


2014

女子力



お疲れ様です!
二年のくららです!


4日前はバレンタインでしたね!!バレンタイン当日は大雪が降ってしまい、翌日の部活もオフとなってしまいました。
ということで、女ラクでバレンタインを交換するタイミングを逃してしまったと思いきや、日曜日と今日に何人かにバレンタインを頂きました!!
日曜日にもらったチョコレートはとっくに食べてしまったのですが笑、今日は三人の同期が手作りお菓子を持ってきてくれました!



手作りクッキー、バナナケーキ、プリンケーキ
どれもとっても美味しかったです!!
3人ともありがとう!!



記念にみんなで!


来年のバレンタインも楽しみです



また、部活が終わった後に、はるとつかさとトレーニングルームに行ったのですが、ロッカーで着替えていると、
あれ?
爆笑が起こりました。

その理由がこちらです。


格好が上から下まで同じでした!!
ロングタイツの短さもほぼ同じですね 笑

格好が上から下までかぶってしまうのは、女ラクあるあるです。笑


愉快な一日でした!!!


では、失礼します!





コメント
名前

内容