Blog

ブログ更新情報


2014

ばったり


こんにちは!
新3年のじゅんです(^ω^)


今日は用があってゆりかと新宿に買い出しに行っていたのですが、南口に向かうと、ゆりか…あれ…せいかとララとはるとクララ?!
なんと偶然呉竹会帰りの四人に遭遇!
そのまま一緒にご飯を食べてきました(^O^)


いろいろお店があって悩んだのですが、なんと入ったのが「アリスカフェ」





私たちの雰囲気とあまりにもマッチせず爆笑でした。
せいかの表情が全てを物語っていますね。

見てください、ララはトップスの丈が足りずお腹が出ています。
ふくよかなお腹ですね。






そしてこちらは馬術部のクララ選手。





しっかりした太ももです。


こうして笑いあり(笑すぎて)涙ありの楽しいランチタイムでした!




コメント
名前

内容