Blog

ブログ更新情報


2014

愉快なラクロス部



こんにちは!新四年のもとこです(^_^)

今日の練習は他大学の方がたくさん来てくださいました!
なんと東海地区から南山大学の方も来てくださいました*\(^o^)/*







みんなで手の形を南山のNにしてます(^ω^)笑
楽しかったです!また来てください*\(^o^)/*


練習が終わった後、、、








裏番長なっちゃんと舎弟ゆりか。
舎弟が健気に裏番長に身長を合わせてるのがポイントです( ´ ▽ ` )ノ







そこらへんにいた人たち!笑
咄嗟に撮った写真なのにみんな可愛いです(o^^o)舎弟は変ですが、、

そういえば真ん中のこの青いトレーナーのソフィーと







この左のスウェットのめろ。(ちなみにゴーリークロスは小顔効果を意識してます)

この二人は常に私の精神をえぐるような攻撃をしかけてきます(^◇^)しかも二人は無自覚です。素直って怖いですね。

ソフィーからは身体的な攻撃も受け始めているので今後は威厳を持って接したいと思います(´-`).。oO(

ではまた(^O^)ナイローン







コメント
名前

内容