Blog

ブログ更新情報


2014

ファミリー会♪
 
 
こんにちは!
新4年のほりーです\(^^)/
 
 
先日久しぶりにぺこさん、らいさんと一緒にファミリー会をやりました!!
いつもはジャージを着てお店に入る私たちですが、今回はおしゃれなお店だったので私服をきて行きました(^з^)-☆
 
 
しかし、お店を予約してくれた2年生だけジャージでファミリー会に参加笑
でも、個室だったのであまり目立たずに済みました(^^)
 
 
 
そして、なっなんと!!ぺこさん、らいさんからハワイのお土産をいただきましたo(^o^)o
 
 
 
上の鮮やかなモノは、実は色つきリップなんです(゜ロ゜)私は、緑色のリップをいただいたのですが、試しにぬってみたら赤く変わったのでびっくりしました!!!!
 
 
また、ユニフォーム型のストラップもすっごく可愛くてすぐにつけてしまいました!!なくさないように気を付けます!!!!
 
 
ぺこさん、らいさん本当にお土産ありがとうございました!!!
また、是非ファミリー会をやりましょう\(^o^)/
 
 
 
大学で充実した楽しい生活を送りたい方は是非ラクロス部に来てください♪♪待ってまーす(*^^*)
コメント
名前

内容