Blog

ブログ更新情報


2017

一部昇格へ!!!


こんばんは!3年のりんです!

今日はリーグ戦第3戦vs日本大学が行われ、6-2で無事勝利する事が出来ました!沢山のご声援本当にありがとうございました!

試合会場が千葉大学と遠方だったにも関わらず、ご父母の方々やOGの方々、他大学の友達など多くの方に足を運んで頂き、フィールドにいた私自身とても力になりました。改めて感謝の気持ちを忘れてはいけないなぁと思った今日この頃です。笑

(試合後久しぶりの同期写真に満面の笑みの私たち3年)

(バディであるしゃく  と写り込んできたうり)


試合に勝ったとはいえ、まだまだ課題は沢山あります。一部昇格に向け、今一度気を引き締め練習に取り組んでいきたいと思います!ナニヨリ、残りの試合も全力で楽しみマス☆!!!

そして、現在チェコに留学中の同期のMGまやにも良い報告が毎試合出来るように頑張りたいと思います^ ^

(((まやーーー!元気かぁああぁああ!会いたいぞー!!)))

それではそんなまやとの出発前最後の良き写真で失礼したいと思います♪

お次は私との身長差がすごいとめです!


コメント
名前

内容