Blog

ブログ更新情報


2014

今週!!!
 


こんにちは!

新2年めろです。
 
今週は行事が沢山あります!
月曜日には追いコンがありました\(^o^)/
そして明日は卒業式です!
この前まで一緒に部活をしていた先輩方が卒業してしまうと思うと、本当に寂しいです…
 
 
4年生の先輩方は私たちに沢山のものを残してくださいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
主将の杏さんや沢山の4年生のお話を聞き、日本一は現役だけの目標ではなく学習院ラクロス部全員の目標であり、それを今目指せるのは自分たち現役なんだ。今、日本一を目指せるのも、沢山の先輩方がいてこそなんだ。と思いました。
これから、頑張る場所は違いますが、頑張ってください(^^)!!
4年生の先輩方に負けないように私たちも頑張っていきます!
本当に4年生の先輩方、大好きです(^○^)
 
 
 
真面目な話はこれくらいにして、追いコンの出し物の話をさせて頂きます^o^
2.3.4年生の出し物はどれもとても面白くて、沢山笑いました!
 
 
私たち1年は、ダンスと劇のようなものをさせていただきました!
衣装は制服だったので、みんなで久々の制服にテンションがあがる一方、当日が近づくにつれ、ウエストがしまらなかったらどうしよう…踊ってる途中にボタンがとれそう…など不安の声を沢山聞きました。
毎日運動しているのにおかしいですね( °◃◦)笑
 
 
当日は無事、全員が制服を着ることができ、同期みんな可愛かったです( ᵔᵒᵔ )
まだまだいける!とみんなで言っていたのですが、どうでしょう…?笑
 
 
 
image.jpeg
 
 
 
そして今日は立教大学で練習試合でした!
よく一緒に練習をさせていただいているので仲良しです(^○^)
他大学にもお友達が出来るところもラクロス部の良いところの一つだと思います!
 
 
ぜひぜひラクロス部に入って、沢山のお友達を作ってください(^^)
待ってます\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
コメント
名前

内容