Blog

ブログ更新情報


2014

OFFの過ごし方

 

 

こんにちは!新3年のいつきです^o^

 

 

昨日は、ももさんも書かれていましたが卒業式でした!

先輩方が卒業されてしまうのはとっても悲しいですが…T_T

先輩方に成長した姿を見せられるように日々頑張りますので、いつでもグラウンドに遊びにいらしてください*\(^o^)/*






 

 

写真はぶるーちーずファミリーです!

 

 

 

 

そんな今日はオフでした!

オフといえば先日同期の女子大組でおしゃれランチと温泉という最高のオフを過ごしてきました!笑






 

 

 

 

 

オフまでラクロス部充です。笑

また今度どこかにいこうと企画しています!!

 

 

 

 

 

そして今日のオフは青学さんの練習に参加させて頂きました!












 

…2枚目は仲良し青学の同期と!笑

とっても楽しかったです!

 

 

他大学にも友達が沢山出来るのがラクロスの魅力ですね!新入生の皆さん、ラクロス部に入って是非沢山の友達を作りましょう^_-☆

 

 

 

ではでは!

コメント
名前

内容