Blog

ブログ更新情報


2017

あと100分。

こんにちは!

2年のぴあです。


みんなの憧れの舞台であるリーグ戦で活躍している同期を見れるのはとっても誇らしいです!

先日の一橋戦では同期のりらがリーグ戦初ゴールを決めてきてくれました!ラクロスしている時のりらはとってもかっこいいのに授業中のりらは寝てばっかりです。

今日の授業も、受けている授業と全く関係のない教科者を開いてしっかり寝ていました。笑


そしてなんと!

同じく先日の一橋戦で私の前にブログを書いていたなずがリーグ戦デビューをしました!!



写真は1年前に同じファミリーの同期達と遊びに行った時の写真ですが、まさか1年後にこんなに怪我に悩まされるファミリーになっているとは思いませんでした。笑



そして悲しいことに第4戦を終え、ついに17チームで臨める公式戦も残り2試合となってしまいました。時間にすると100分しかありません!私も同期達に負けないようトレーニングを頑張って、残り100分の中でフィールドに立てるよう頑張りたいです!!


最後に、毎試合大活躍な頼もしいお母さんとの写真で失礼します!


次はえるさんです!

コメント
名前

内容