Blog

ブログ更新情報


2014

おいしいもの♡





お疲れ様です!


今回も食べ物のことをブロクに書こうとしているまおです。




この前みるくと一緒に授業後ケーキを食べました∩^ω^∩




本当はお店の前のポスターに載っていたいちごみるくが飲みたくてこのカフェに入ったんですが!




ケーキまで食べてしまうところがさすが女ラクですね(*´ω`*)




でもやっぱり美味しいものは幸せを運んでくれますね♡





こうやって同期とおいしいものを食べるのが私は大好きです!






新一年生のみなさんも女ラクに入ったらラクロス以外でも同期との楽しい時間が増えますよ!






ではもくもくと携帯をいじる私の横でかわいい笑顔のあいでお別れです!


コメント
名前

内容