Blog

ブログ更新情報


2012

シスター紹介

おはようございます。
昨日はご指摘ありがとうございました。すぐ返信をさせていただいたつもりでしたが空メールになってしまったようで申し訳ありません。
お酒ではなかったのですがとても紛らわしい写真でしたね。ありがとうございます。
再度送らせていただきます。
よろしくお願いします。
以下

こんにちは!
2年のひろこです!

今日はオフ明けの練習でした!
火曜日は1限の間グランドが使えるので、のびのびと自主練習ができます\(^^)/
今日はちゃんさん、さえさん、めいこ、かかに私の苦手な練習に付き合っていただきました。

ちなみにさえさんは私のお母さんです\( ^^ )/
今日もいろいろなことを教えていただいたのですが、いつも見守ってくださるとってもやさしいお母さんです!!がプレー中はかっこよく、普段はかわいいです!!

親子の間でやっている交換ノートは、くだらないことからまじめなことも書いたりして私が1年の時から続いています\( ^^ )/

親子といえば、あいりさんに引き続き私のシスターも紹介をしたいと思います!♪



まるもりシスターです!\( ^o^ )/

この写真はこの間牛角の食べ放題にいったものです♪

シスターミーツ(第二土曜日に開かれます)の翌日に急きょシスター会を行うような、そんなアットホームなシスターです( ^^ ) が、ラクロス面で尊敬できる点がたくさんありとても刺激を受けています!!

人数は各学年二人ずついて、この写真にはいらっしゃいませんが、もうすぐ留学から帰ってこられる三年生のきゃしーさん、一年生のあきも仲間です♪
夏にきゃしーさんが帰ってこられるのが楽しみですね( ^ω^ ) ♪


このように学習院ラクロス部の良いところは同期はもちろん学年をこえた良い仲間がいることだと思います!
明日からも頑張っていきます!



コメント
名前

内容