Blog

ブログ更新情報


2013

ファミリー会♪
 
 
こんにちは!
3年ほりーです!
 
 
昨日初めてファミリー会をしました!メンバーはりりい、ともちん、じじ、ハイジです!(^^)!
ちょっと濃いメンバーですよね笑
 
 
 
2013-11-03 15.44.43.jpg
 
 
もともとファミリー名を決める予定だったのですが、たくさん話過ぎてまとまりませんでした笑
でもみんなの意外な一面を知れてめっちゃ楽しかったです♪♪
 
 
 
そしてサプライズで誕生日プレゼントやともちんの手作りクッキーをもらって本当にうれしかったです(●^o^●)ともちんの手作りクッキーはほんとに女子力が高くてびっくりしました笑
 
 
2013-11-03 20.04.21.jpg
 
一番楽しくて面白いファミリーになれたらいいなと思いますヽ(^o^)丿
 
 
コメント
名前

内容