Blog

ブログ更新情報


2012

じゃんじゃじゃじゃん

2年りりいです。

今日はいろいろ紹介したいと思います。

まず、私の兄です。

 

 

 

私の兄はスノーボーダーです。スノーボードのスロープスタイルという種目をやっております!このスロープスタイルは再来年ソチで行われる冬季オリンピックで初めて取り入れられる種目です。兄弟そろってマイナーなスポーツをしております笑

ラクロスがオリンピック種目になれる日もそうで遠くないハズ!

これは先週のニュージーランドの写真です!

ちなみに富伊と申します。家ではプロテインの取り合いをしています笑

 

 

 

 

 

 

これはこの間の台風のりくです!

傘が残念なことになってますね;_;

3000円らしいですこの傘笑

 

傘が壊れたといえばこの方…

 

 

 

 

もとこちゃんですね!

素晴らしい一枚、日頃のもとこそのままですね!

 

 

 

 

 

私の同期です!

レンジャーになって盛り上げようとしております。

なんて馬鹿な人々なんだ(´・_・`)

 

ではではこれで失礼致します!

お疲れ様でしたorz

 

 

Sent from my iPone

コメント
名前

内容