Blog

ブログ更新情報


2017

最高な気分!!

お疲れ様です。
四年のくるみです。
ついに最後のブログ更新となりました。

もう書くネタはこれしかありませんね!


!!!!!一部昇格!!!!!

(2017/11/3 大井第2球技場にて)

最高です。
四年間でこんなに嬉しかった瞬間はありません!!!


たくさんの方が応援に来てくださって、
スタンドが埋め尽くされている景色を見ただけで泣いてしまいました笑

お忙しい中、本当にありがとうございました。




四年生!ぶつかり合ったこともたくさんあったけど、
みんなで一部を奪還できて、本当に良かった。
言うまでもなく、最高で最強の同期☆



そして2017技術幹部
ここまで連れてきてくれて、ありがとう。
17チームが始まってからこの勝利を掴むために、どれだけチームのことを
考えてくれたか分かりません。
とっても頼もしい存在でした。



後輩のみんなは来年からついに!一部の舞台で戦うことになるね!!
ラクロスに貪欲で仲間想いの三年生たちを筆頭に、日本一へ!!
こんな四年生を支えてくれて、信頼してくれて、ありがとう!!


最後に、個人的にすごく応援してる子たちを載せておきます。



次はたべみかこちゃんです!

コメント
名前

内容