Blog

ブログ更新情報


2017

楽しみな18チーム!

お疲れ様です!3年のうりです!


あてなからの紹介の通り、れむのモノマネが自分でも似過ぎて自分とれむの境界線がわからなくなっているのが最近の悩みです、、


12月になり寒さも本格的になってきましたが、そんな寒さに負けず、頑張って練習して参りたいと思います!


さて、今回のテーマである「18チームで楽しみな事」について書かせて頂きます。

18チームが始まって、楽しみな事ばかりですが、そのうちの一つが新しいファミリーでの活動です!

(まだ名前が決まっていないので募集中です!笑)


ファミリーの同期はバディのさんです!

最後のファミリーなのでたくさんファミリー活動をしたいと思います!(^^)


そして一年生は明日から名古屋遠征です!

元気な一年生が練習にいないのは寂しいですが、名古屋では色々と吸収してきて欲しいです!


最後に娘のいずとの写真で失礼させて頂きます!



お次はみなさんお待ちかねのくりです!


コメント
名前

内容