Blog

ブログ更新情報


2017

18チームがスタートしました

お疲れ様です。

1年のあてなです。


ついに12月に入り、ウィンターを始め名古屋遠征など毎週イベントが盛りだくさんのシーズンに入りました。


さて、今回のお題である「18チームで楽しみな事」について書かせて頂きます。


ズバリ私が1番楽しみな事は、さらに深く同期や先輩を知り関わっていく事です。ラクロスというチームスポーツを選んだ以上、とことん人との関わりを掘り下げていきたいと思います。


関わりといえば、先日インミーツがあり新しいお母さんやファミリーの発表がありました。


ここで私の最新版の家族をご紹介致します。

実母のろんさんと、里親のしずかさんです。昨日のウィンター後、2人のお母さん達との間で正式に引き継ぎを行なって頂きました。


新ファミリーの「とろぴかーにゃ」です。


ウィンターは悔しい結果となってしまいましたが、反省点を打破しあすなろに向けて新撃して参ります。


最後は我らのマネージャーあずきが作ってくれたお守りの写真で失礼致します。


お次は、 れむのモノマネがお得意なうりさんです。


コメント
名前

内容