Blog

ブログ更新情報


2018

2018年の抱負

お疲れ様です。

2年のいぶです。


今回のテーマ「2018年の抱負」ですが、私の抱負はリーグ戦に出て活躍するという事です!


昨年の一部昇格という歴史的瞬間を私はフィールドではなく、スタンドから見ていました。ものすごい感動をしたのと同時に私もあの舞台に立ちたかった、来年のリーグは絶対に出たいと強く思いました。


17チームではリーグに出ることは出来なかったけれど、B幹部をやらせて頂き、今まで深く考えてこなかった事をたくさんたくさん考えるようになり、今まで知らなかったたくさんの人の思いや考えを知るようになり、たくさんの人の支えを受けながら成長することが出来たシーズンでした。

18チームでは17チームで得た事にさらに磨きをかけて、リーグの舞台でプレーをしていた先輩方や同期のキラキラしたプレーが出来るようにたくさん成長していきたいです。


最後に同期の写真で失礼します。


お次はずくです!


コメント
名前

内容