Blog

ブログ更新情報


2018

2018年の抱負

こんばんは!

2年のめいです!

どう頑張っても良い前置きが書けなかったので、早速本題に入りたいと思います!



私の2018年の抱負は、リーグ戦に出る!と、怪我をしない!です!!!!!!


1年生の頃は、ラクロス上手くなりたいから部活をやってるというよりは、同期たくさん面白い子いるし、私は女子大なので特に女子大にも友達もいないし(少しはいますよ!笑)先輩かっこいいし、可愛いし、部活辞めたら自分に残るもの何もないしなぁといった感じで部活をやっていました。


今振り返ってみると本当に何やってるんだといった感じです。本当に当時の自分を殴りたいです。



でも、2年生になって部活に対する考え方とか、ラクロスをする楽しさとか、自分の中で部活の優先順位がとても高くなりました。きっかけは書ききれないほど色々ありますし、恥ずかしいので書きません笑笑


17チーム、1年間Bチームでやって来て本当に沢山の事を学びました。ラクロスの事はもちろん、それ以外のこともいーっぱい教えて頂きました。


だから、私はその人たちに恩返しをする為にも、今年は絶対、全ての事に全力で、結果は大切だと思うけど、まあ結果がどう出たとしても、この18チームの最後にやり切ったって言える1年にします!


その為にも、怪我をしないよう、ちょっと面倒くさいストレッチも、結構キツイ友保さんが考えて下さったオフ期間中のトレーニング課題も、しっかりみっちり頑張ります!




次は、12月の半ば、ほぼ一緒に時を過ごしたみさです!




コメント
名前

内容