Blog

ブログ更新情報


2018

2018年の抱負

お疲れ様です。

3年のみみです!


明けましておめでとうございます!


2018年が始まって2週間が経ちましたが、今年1年間が自分にとって怒涛の1年になりそうな予感がしていてかなり不安です!




(何となく大晦日のミニゲーム大会のときの写真)





さて本題に入りたいと思います!


私の2018年の抱負は


"無理をしない"


です!





※ちゃんと真面目に考えた抱負です







無理をしない、というと自分に甘えるつもりなのかと怒られそうですが

結構真面目です。




毎日の予定をぎっしりつめるのが好きな私は、2017年とても疲れました。笑


もちろん楽しい毎日でした。自分の目標、そして一部昇格の為に全力でやってきた1年でした。






もちろん優先順位はラクロスが一番。

しかし、私にもやるべき事は他にもたくさんありました。


その中で自分がどれにも全力を尽くしすぎて、後半は食欲がなくなるほど(笑)疲れていました。




無理をすることは悪循環をもたらす事を2017年で学びました!笑

今年はそんな自分はやめます!







今年は毎日を気持ちよく健康的に過ごして

精一杯楽しんでラクロスしていきたいと思います!^ ^




そしてそしてこんな私含め、ラクロスだいっっっっすきな15人が4年生になるチーム!!


私たちらしくがむしゃらにみんなを引っ張っていけるように1年間頑張っていきますので


応援よろしくお願いします!!!




次はぴあです!


コメント
名前

内容