Blog

ブログ更新情報


2018

〇〇はこんな人!

お疲れ様です!

2年のぴあです。


年が明けてからあっという間にテスト期間に突入してしまいました。もう2年生も終わってしまうという現実がとても恐ろしいです!笑


そんな今日は同期のりらの誕生日でした!

誕生日には毎回サプライズになっているのかわかりませんが笑、一応サプライズでお祝いするのが国社2年の恒例行事です。今日もしっかりお祝いしました!

りらおめでとう!!!



さて、私からブログのテーマが変わり、

〇〇はこんな人!というテーマになりました!

毎回次の担当者を紹介します。


今回はろびんを紹介したいと思います!


写真からもわかるようにろびんは色がとっても白くて細くて可愛くて、、普通に生活していたら今時の女子大生間違い無しです!


そんなろびんは私的にとっても努力家だと思います。

昼練も誰よりも来ていて、分からないことは沢山質問して吸収して、ろびんの頑張っている姿を見ていると私も頑張らろうと思わされるそんなプレーヤーだと思います!


そしてなんと!

17チームでは私とろびんは同じファミリーでした!

なので何かと応援したくなってしまいます。笑

たぶん同じファミリーじゃなくても何かと応援したくなってしまうような子だと思います!笑


最後はおはなっつファミリーの写真で終わりたいと思います!

次はろびんてす!



コメント
名前

内容