Blog

ブログ更新情報


2018

りゅうさんはこんな人!


お疲れ様です!


ぴあさんに紹介をして頂きました 一年のろびんです。

たくさん褒めて下さり、本当に嬉しいです!!????

ぴあさんを含め、先輩方のプレーから学ぶ事がたくさんあり、日々少しでも成長したい!と思って居ります。頑張ります! 


最近は寒い日が続き、紹介して頂いたように、私は肌が白い方である為、よく顔色が悪いよ、と言われます。そんな言葉に負けずこれからも日焼け止めを塗っていこうと思います!(笑)


さて、

私の次にブログを更新する方は、、、

二年生のりゅうさんです!


りゅうさんは本当に優しく、熱心な先輩です!

一緒に練習をしていると、たくさんのアドバイスをして下さいます。また、練習後のビデオ見の際も改善点をとてもよく考えていて、私も一年後にこんなに色々な事を考えながらプレー出来るようにならないと!っと学んで居ります。

さらに、りゅうさんは俊足で短大リーグでもナイスランでした!!!私も速く走りたいです!????‍♀️

先日の全体ミーツではりゅうさんの幸せ一杯のお話を聞かせて頂きました❤️楽しかったです‼︎ ありがとうございます!


この写真はりゅうさんのお気に入りの写真です!

とっても笑顔が素敵です!

一緒にアリーさんを塗って、紫外線からお肌を守っていきましょう!! 






コメント
名前

内容