Blog

ブログ更新情報


2018

なずさんはこんな人!

こんにちは!


新2年のるーなです!



ととろさんから紹介をして頂きました!


とても嬉しい気持ちでいっぱいです!


私からもたくさん絡みにいかせて頂きます!!




はい、私が紹介するのは、





新3年生のなずさんです!!




これはなずさんが入れ替え戦でシュート決めた直後の写真です!






なずさんのクロスワークは本当に見ものです。







なずさんは練習が始まる前だったり、自主練だったり、どんな時でも隙間時間があればラクロスをしています!

その努力が試合で結果を残せるのだと思います!

活躍されている姿は尊敬でもあり、憧れです!








なずさんのように、楽しそうにラクロスをしている姿は私にとって頑張ろうって思える原動力になっています!



そして、なずさんの周りではいつも笑顔が溢れています!







なんだかなずさんと目が合うといつも私は笑ってしまいます!

そんななずさんといると安心感でいっぱいです!



最後に楽しそうななずさんシリーズで失礼致します。










どの笑顔も素敵です!!!!



お次はなずさんです!!

コメント
名前

内容