Blog

ブログ更新情報


2018

にあはこんな人!

こんにちは!

新3年のなずです。


今回のテーマは部員紹介ということで、早速紹介させて頂きます!


今回紹介するのは、同じく新3年のにあ!

にあ(写真左)のポジションはディフェンス!見事なフォローの連携に注目です‼︎


にあは、見ての通り、かわいいです。


そして、優しいです。


それでいて真面目です。


自主練の日はいつもグラウンドにいて練習熱心。







というのは、まだまだ猫を被ったニア。







にあは想像以上によく笑い(顎ケア)


よくトイレに行き。(朝は基本腹痛)


そして意外にもガンコ。(占いでお墨付き)












というように、隠れた一面がたくさんあるにあですが、私個人的には、試合前にわざわざにあがLINEをしてきてくれたり、にあの残念すぎる笑い話を聞いたりして、今までたくさん助けられてきました!


つまり、にあは思いやりに溢れる人!ってことです!

本当に見習っていきたいです!


長くなりましたが、にあをもっと深掘りしたいと思った方はどんどんにあに話しかけにいきましょう!

なで肩で、リュックが肩からズリ落ちてる人がいたらそれはきっとにあ!


お次はそんなにあです!




WRITER:佐藤澪
コメント
名前

内容