Blog

ブログ更新情報


2018

ぱこさんはこんな人!

こんにちは!

前回のラクロス部主将のりんさんのブログをバスの中でニヤケながら読んでしまった新2年のろあです。りんさん有難うございます。

さて、今日紹介する方は私のシスターの新3年生ぱこさんです!!

私の好きな色をご存知でわざわざ紫色のお菓子をくれました!

そんなぱこさんはとっっっても真面目でしっかりしていて何事にも真剣に取り組む方です。悔しい時は涙を流したり、ラクロスに対して本気なのを感じさせられます。

ぱこさんは一年生係で最初はものすごく怖いイメージだったのですが、話してみると優しく、練習中たくさんアドバイスをしてくださいます。その為、多くの新2年生は尊敬し見習いたいと思ってます。(特にそら)

ストイックに練習している姿はとてもかっこよくぱこさんらしいです。ここれからも私たちのお手本でいてください!

お次はぱこさんです。

コメント
名前

内容