Blog

ブログ更新情報


2018

ろあはこんな人!


こんにちは!

にあから素敵な紹介をしてもらって気分はハッピー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎な新4年のりんです!

(私のことを海外の血を感じると仰っていましたが、にあはハワイの先住民という噂を聞いたことがあります、、)


さて、今回私が紹介するのは、似非アメリカンな私と違って、本当にアメリカの血を継いでいる新2年のろあです!

というのも、ろあは日本人のお父様とアメリカ人のお母様を持つハーフガールなのです!

見てください、この美貌。ポージングから素晴らしいですね。もちろん、英語も堪能です(羨ましい...!)


ろあは新歓の時に自らラクロス部のブースに足を運んでくれて、熱心に話を聞きにきてくれたことを今でも鮮明に覚えています!

(UAがよく似合っているろあ)

そしてろ、あはとにかくラクロスを楽しもうという気持ちを持った前向きな子だと思います。ラクロスはやればやるほど楽しくなる分、色々とぶつかる壁も出てくると思いますが、そんな時こそろあには変に悩まずその前向きな気持ちで常に挑戦していって欲しいと思っています!

素直で笑顔がキュートなろあともっともっと仲良くなって、似非アメリカンと真のアメリカンで部に新しい風を吹き込んでいきたいと思います♡笑


お次はUAガール、ろあです!

コメント
名前

内容