Blog

ブログ更新情報


2018

あてなはこんな人!

お疲れ様です。


ぱこからの紹介がとっても嬉しい新4年のはんなです!


そんなぱこを含め国際社会科学部組は、2月から何人か留学に行ってしまいます、、!


寂しいですが、頑張ってきてほしいです!


みんないってらっしゃーい(^O^)






さて、今日わたしが紹介するのは新2年生ゴーリーのあてなです!







あてなは美人でスタイルが抜群です!!

そしてとても大人っぽく、私にもその大人っぽさを分けてほしいです。

海外に住んでいたこともあり英語がペラペラで、たまに日本語がおかしな時があります、、笑






あてなはいつもそのはきはきした声でゴールを守っています!!

とても聞きやすいなあといつも思ってます!

シュートアップも積極的に先輩を誘っていて、分からないこともちゃんと聞いてくれます!

これからもナイスセーブに期待です☆



そしてなにかと話す機会の多い女子大仲間でもあります!





これからも部活に授業にがんばろうね!!^ ^




お次はあてなです!

コメント
名前

内容