Blog

ブログ更新情報


2018

いよさんはこんな人!

いよさんはこんな人!


こんにちは!

はんなさんから御紹介に預かりました、新2年のあてなです。


有難い御言葉を頂きとても嬉しい気持ちでいっぱいと同時に、写真の流出元が気になる所でもあります。



さて、今回私が紹介するのはマネージャーのいよさんです!


マネージャーさん方には感謝と尊敬でいっぱいです。練習のタイムマネージメントを始め、様々なサポートだけでなく心のサポートもして下さります。


その上、いよさんは新2年生から絶大な支持を得ています。常に適切な対応をして下さり、とてもしっかりしていらっしゃいます。



さらに、的確なツッコミをして下さるのもいよさんの魅力です!



話し始めると、魅力が止まりません。


最後に、もう一ついよさんの魅力を御紹介させて頂きます。

それは、マネさんでありながら瞬足の一面をお持ちになっているいよさんです。新2年の同期内では既に有名ですが、この機会に御紹介させて頂きました!



お次は、魅力たっぷりいよさんです!

コメント
名前

内容