Blog

ブログ更新情報


2018

オフ期にしたこと!

こんにちは!あくあから雑な紹介をされた3年のくりです!

今回のお題である『オフ期にしたこと』を考えてみたのですが、しゃくさんと同じ法学科である私は、、、

(⚠︎これははほんの一部です)


もうこれしか思い出せなかったですね。思い出したくもないです。
本当に長い長い1ヶ月間でした。

しかし!テスト期間が無事(ではないですが、、)終わった今、ようやくラクロスに集中することが出来ます!
今年は私にとって初めて一部で戦う年なので、全力で悔いなく駆け抜けたいと思います!

一部昇格が決まりみんな嬉しそうです!



そして、ようやくテストが終わったにも関わらず再び勉強をしに留学に行ってしまった同期が4人もいます(T_T)




ぴあはまだ日本にいますが、今日が最後の練習でした(T_T)


ラクロスも全力なのに勉強への力も抜かない4人は本当に尊敬します!本当に本当に寂しいけど、頑張って欲しいです!でもはやく帰ってきて欲しいです!
私も日本で頑張ります!

次は、テスト期間共に辛い思いをした法科のまみさんです!





コメント
名前

内容