Blog

ブログ更新情報


2018

オフ期にしたこと

こんにちは!

新2年のあくあです!


2月の初めからインフルエンザにやられていましたが、ついに明日から復活します!!


ラクロスのない生活は本当に堕落していてつまらなかったです!

衰えてしまったので早く元に戻るように頑張ります!!



さて、今回のお題である"オフ期にしたこと"について


オフ期は想像していたよりも時間が無く、あまり立てた目標を達成出来ませんでした。


なので来年はしっかり時間も考えて考えたいと思いました!

(勉強の休憩中です!)

この日は私達の最高な1年生コーチである♡めいこさん♡の誕生日の次の日ということでユーチューバーから愛を込めた動画を送らせて頂きました!

おめでとうございますめいこさん!!!!


さらに一大事である、テストもあり勉強に追われる日々で、いつも楽だと思われがちな政治学科と経済学科ですがテストはたくさんありました!!!!

31日まで戦い続けました!

本当に今回はたっくさん勉強をしました!
なのでフル単ゲットして締めくくりたいです!!

もちろん勉強には糖分が必要ということを、言い訳にして政治'sはたくさんお菓子を買い溜めしていました。

今頃身体が重くなってショートダッシュが辛いだろうと思います。

来年はもっと良いオフを過ごせるように今から頑張りたいです!!



お次はたくさん食べている、くりさんです!


WRITER:横山暁
コメント
名前

内容