Blog

ブログ更新情報


2018

オフ期にしたこと!

こんにちは!

まみさんの娘、新2年のたらです。ブログがお母さんと続き、とても嬉しいです!!

それではお題である、「オフ期間にしたこと!」をご紹介します。

まず1つ目は、テスト勉強を頑張りました。女子ラクロス部、唯一のドイツ語圏文化学科で周りの皆よりもテスト期間が早く、皆が楽しんでいる時にかなり苦しんでおりました・・・。やはり、ドイツ語は難しいです。結果がとても楽しみです( .. )

そして2つ目、私の故郷である山口県に帰省しました!!山口県は、空気が美味しく、のんびりとした場所です。将来住むなら山口県辺りが良いなと思っております!!

先日からオフ期間も開け、ラクロス部での日常が戻ってきました!!寒さに負けず、元気に頑張っていきたいと思います。


最後に、本日留学に行ってしまったまるとの写真で失礼致します!1ヶ月、頑張ってね!!

お次は、いつもニコニコ笑顔なけいさんです。


コメント
名前

内容