Blog

ブログ更新情報


2018

オフ期にしたこと!

こんにちは!

新3年のけいです!

わたしのオフは、色々な事がありました。

まずはテスト、、12月9日から1月30日まで、長い長い戦いでした。日文科はラクロス部に1人しかいないので誰ともつらさを分かち合うことは出来ませんが、本当にしんどかったです!!!

単位発表日である3月24日は私の誕生日でもあるので、教授からの単位のプレゼントを期待しています笑笑

そんな勉強に追われている中で、中国に行ってきました!

中国ではトカゲや蝉、さそりなどを食べたり、万里の長城や天安門広場に行ったりしました!第二外国語で学習した中国語が少しだけど通じて、嬉しかったです!


また、1月は何度か雪が降りました。

寒いのは大嫌いですが、雪はきれいなので好きです!


それから、成人式を終えて、髪を20cmほど切ってバリカンを入れ、ツーブロにしました!(写真では伝わりませんが……)

同期も10人くらい髪を切っていました!

シーズンインもしたので、気合を入れて練習したいなと思います!


つぎは、新歓ペアが一緒で地味に仲良しなあずきです!笑


コメント
名前

内容