Blog

ブログ更新情報


2018

オフ期にしたこと!

こんにちは!

新3年のMGでぃっぷです!♡


2月にシーズンインした18チームは、毎日色々なグラウンドで合同練習や練習試合などをして、気合いを入れて頑張っています!

寒いということを忘れてしまうくらい、プレーヤーの皆は元気に楽しくラクロスをしています!♡


オフ期にしたことといえば、テストを乗り越えました。笑

同期と一緒に勉強したりして、、なんとか頑張りました!笑

フル単かどうかはまだわかりません!♡


また、オフ期間に渋谷の美味しいステーキ屋さんに行きました!

ただいま復帰に向けて頑張っているいぶにサプライズをしました〜!



このメンバーはある4人なのですが、ワイワイしていてとっても仲良しです♡笑


他にも沢山のプレーヤーが、オフ期間にも他大の練習に参加したり自主練したりラクロスを楽しんでいました!

オフ期間中もラクロスが大好きな皆が見れて、とても嬉しかったです!


1月終わりに私がインフルエンザにかかってしまい、同期会には参加できなかったのですが、留学組にサプライズをしました!

皆の動画をみて微笑ましかったです笑



同期では国社の4人、みつも含めて5人が留学しています!

みんなの帰りが楽しみです♡♡


シーズンインした今、どんどんチームが成長しています!

アップではファミリーごとに一緒にジョグしたりと色々な新体制で練習を盛り上げています!


みんみんまつぼっくりは先頭にいることが多くて嬉しいです♡仲良しファミリー!♡




これからも、18チームはもっともっと突っ走ります!!!



お次は同期トレーナーのとめです!


コメント
名前

内容