Blog

ブログ更新情報


2018

オフ期にしたこと!


こんにちは!

新3年のくにです!!


オフ期にしたこと、



真っ先に思い浮かぶのは試験です、、



営科の私が試験が大変だったと言えば、色んな所からやいやい言われますが(主にくから始まってりで終わる人に)


新歓の時は様々な先輩方から息してれば卒業できる学科などとの触れ込みであった経営学科も息をしてるだけでは点は取れません!





同期の営科3人の中で1人だけ地雷と呼ばれる程、落単率が高い科目を取ってしまった私は、数学が苦手なのになんでこの科目を取ってしまったのだろうと試験までの1ヶ月鬱々としながら机に向かっていました。







単位降ってこないかなぁ…





春合宿最終日の成績発表が楽しみですね…( ;∀;)







イン前に新年会と題して同期会もしました!







先に旅立つ国社3人の頑張れ会でした!


みんな大好きなB'zのイチブトゼンブで盛り上がったり、たかとにあのパートオブユアワールドによるショーだったり、ももクロを踊ったりと本当に楽しい会でした!





りらはカラオケの2.3曲目から泣き出し、序盤すぎてびっくりしましたが、これから同期とは離れ1人5ヶ月の異国での生活に色々思う事があったのだろうと思います。



そして、先日、ぴあも旅立ちました!

先に旅立った3人をとても寂しがっていました笑






4人とも旅立ってしまって


ぱこのたまごの様なお肌がオーストラリアの強い陽射しで荒れちゃってないかな


とか


しずかが英語圏に染まりきって日本語忘れちゃってないかな


とか


りらは寂しくて泣いちゃってないかな


とか


ぴあは魚か食べられる様になったかな


とか


1ヶ月以上も離れてしまう同期がいるなんて寂しくてしょうがないですが、帰ってきた時に国社4人が驚く様な成長が出来るように頑張ります!





4人とも元気で帰ってきてね!






お次は審判試験に向けて頑張っているでぃっぷ♡です!



コメント
名前

内容