Blog

ブログ更新情報


2018

オフ期間にしたこと!

こんにちは!

しょうからちょっと照れちゃう紹介を頂きました、新4年のさんです!


昨日オリンピックの閉会式が行われましたね!家にいる時間があればずーっとオリンピックを見ていました。(そんな時間があるなら就活しろって感じですけど、、笑)やっぱりスポーツっておもしろいし、最後まで何があるかわからないな〜と改めて思いました!!



さて、オフ期間にしたことなのですが、、、

特にこの2つをやりました!




「体幹リセットダイエット」と「ベターっと開脚できるようになる本」です!


わたしは決してダイエットがしたかった訳ではないですよ〜!笑

ぜひダイエットしてほしい部員は何人かいますが、、笑


まず、部活でもやっている強い体幹をする前に、身体のバランスを整えるという意味での体幹リセットダイエットと、プレーの動きに柔軟性を出すための開脚本です!


まだ効果はあまり実感出来ていませんが、しっかりと続けて効果を出したいと思います!




お次はほるです!


コメント
名前

内容