Blog

ブログ更新情報


2018

オフ期にしたこと!

こんにちは!

新3年のほるです。


今回のお題である「オフ期にしたこと」について書かせて頂きます!


まず年末に、アメリカに1人で行ってきました!

これはフロリダのディズニーに行った時の写真です!

ミッキーに会ったりたくさん遊んですごく楽しい時間を過ごせました!


そして、年始には、同期のでぃっぷと巫女さんになりました!

参拝に訪れた方々の温かみに触れて、2人とも心が浄化されました!笑

他にもミニゲ大会に参加したり、たまにテスト勉強や課題に追われながら旅行に行ったり…と充実したオフを過ごしました!

ラクロス部では、オフ期間もしっかりあるので、旅行に行ったり一日中バイトをすることもできて、オンオフしっかり切り替えられるところも魅力の1つです!


そして、ここからは体験会のご案内をさせて頂きます!

3/19(月)14:00~16:00に目白台公園でラクロス体験会を行います!


春から学習院大学、学習院女子大学に入学予定の全ての方が対象で、初心者の方も大歓迎です!


ラクロスに興味がある方はもちろん、入学前に友達を作りたい方、久しぶりに体を動かしたい方、話だけでも聞いてみたい方、どなたでも参加していただけます!


さらに、体験会前にイベントを開催します!ちょっとしたゲームをしたり、ラクロス部のお話が聞けたり、お菓子も食べたりできるので、良かったらこちらも参加お待ちしてます!


ラクロス部に入ると、、

みんなで1つの目標に向かって全力を尽くして

最高の仲間と出会い

今までにない喜びをみんなで分かち合うことができます!


誰よりも熱い4年間を送れること間違いなしです!

少しでも興味を持った方は、ラクロス部のツイッターもしくはインスタのDMに連絡お願いします!

部員一同お待ちしてます!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

コメント
名前

内容