Blog

ブログ更新情報


2018

ファミリー紹介!チアたま編

こんにちは!

三年のつくしです!


新入生のみなさん!そろそろ大学生活でやりたいこと、頑張ってみたいことは見つかりましたか?


(3年いよ、たか、つくし、ほる)


色々な部活やサークルをみて、後悔のない選択をしてくださいね!!

これから始まる大学生活が最高な4年間になりますように、、(^^)


さて!今回は"ファミリー制度"について紹介したいと思います!


ファミリー制度とは、、、?


先輩、後輩関係なく数人で作られた1つのグループのことです!

私たち女子ラクロス部はチーム力を高めるために、縦の繋がりを大切にしています。そしてその為にこのファミリー制度が設けられています!


現在は15人の四年生を筆頭に8つのファミリーが存在します!

一年生はこれからどこのファミリーになるかドキドキですね、、♡


主な活動内容としては

練習のアップ(ジョグ、準備体操、トレーニングなど)やダウン(ストレッチなど)を一緒に行っています!


目標や反省を共有したり、昨日見たドラマの話や恋愛話もします、、!笑

毎日先輩や後輩としゃべれる機会があるのはとっても嬉しい & 楽しいです!


そしてイベント班によって定期的に行われるイベントではファミリー対抗で勝負をします!みんなで協力して白熱した戦いになります(^^)



そしてそして!それぞれのファミリーでファミリー会、略して"ファミ会"が行われます!


遊びに行ったりご飯を食べに行ったりして、もっともっとファミリーの仲を深めます!



それでは私のファミリーを紹介したいと思います!


私たちはチアたまファミリーです!



(プラスはんなさん!)


毎朝"チア"(練習前の掛け声)をしてくださるはんなさんと、まみさんの本名たまみの"たま"を合わせて"チアたま"ファミリーという名前になりました!



可愛くて面白くてちょっと毒舌な四年生まみさん、はんなさんと、おしゃべりな同期みさ、とめ、そしてちょっと変人な二年生まいりー、いず計7人で仲良くやってます!


女子力高い系のファミリーです!笑


先日は、お花見をしに中目黒でファミ会をしました!




すでに葉桜でしたが美味しいものを沢山食べて沢山話して楽しい1日でした!



(四年生のまみさんとはんなさん)


ファミリーに新しい仲間が増えるのが今からとっても楽しみです!


一年生!チアたまで一緒に楽しく活動して行きましょう!!!待ってます!



最後に告知です!!!!

体験入部やります!!

日程は 4/10.11.12.14.17.18.19 です!


興味のある子ぜひ体験に来てください!



コメント
名前

内容