Blog

ブログ更新情報


2018

ファミリー紹介!オガシャック編

こんにちは!

2年のずくです!


新入生のみなさん、新生活には慣れましたか?



全てが新鮮で、わくわくしていた1年前を思い出す今日この頃です!



最後の学生生活思いっきり楽しみましょう!????

( 新歓の時の家族写真 左 たかさん 真ん中 ととろさん 右 ずく )



それではさっそくですが、前回に引き続きファミリー紹介をします!



私のファミリーは オガシャック????です!




名前の由来は、りんさんの名字の小川からオガとしゃくさんからシャック。



シェイクシャックが大好きなのでぴったりの名前ですね!


少しセンスの良さがあふれてしまっていますね!!


メンバーを紹介したいと思います!

4年生がりんさん、しゃくさん。


3年生がほるさん、りゅうさん、くにさん。


2年生がにじ、れむ、ずく


全員で8人のファミリーです!


これは初めてのファミ会でいったしゃぶしゃぶの時の写真です!



いつもジャージしかみることが出来ないので、先輩方の私服を見れる貴重な機会です!笑

みなさんとってもお綺麗でかわいかったです!♡


まだ一度しかファミ会が出来ていないので、最近はやりのオシャピクや夏はバーベキューをしたいね!と話しています!


いっぱい思い出つくっていきましょう!


オガシャックにどんな1年生が入ってくれるのか

とても楽しみです!♡

(オガシャック 2年の左からずく、れむ、にじ)




一緒にラクロスして、全力で青春しましょう!!!!





最後に告知です!!!!

体験入部やります!!

日程は 4/11.12.14.17.18.19 です!


興味のある子ぜひ体験に来てください!





コメント
名前

内容