Blog

ブログ更新情報


2018

ファミリー紹介 〜さつまどん編〜

こんちには!
新2年のるーなです!

今回は私が所属している さつまどんファミリー について紹介します!





(左上からいよさん、みみさん、りらさん、左下からるーな、たべ、しょう)


まず名前の由来を説明します!
我らのボス、みみさんの好物で成り立ってます!
みみさんはさつまいもが大好き、犬が大好き。
西郷どんって犬連れてるよね!
ということから、それらを組み合わせてさつまどんとなりました!
ん?さつまどん?となりがちですが、呼ぶたびに愛着が増します!!!



(右みんな大好きみみさん、左いつも私たちのお世話をしてくれるMGいよさん)



メンバーは、4年生みみさん、3年生MGいよさん、りらさん、みつさん、2年生しょう、たべ、るーなの7人です!



現在、りらさんは半年間、みつさんは1年間留学に行っています!
早く全員が揃うのが楽しみです!!
あと少し、頑張って下さい!待ってます!!





(補食が全員みかんだった時の、左からるーな、しょう、たべ)


今は、少人数ファミリーですが、その分仲の良さは抜群です!

今度初めてのファミ会をやります!!
待ち遠しいです!



(!!さつまどーん!!1年生まってるよ!)


最後に私のママ、くりさんとの写真で失礼します!







お次は、とろぴかーにゃファミリー、たらからの紹介です!

コメント
名前

内容