Blog

ブログ更新情報


2018

ファミリー紹介~トロピカーにゃ編~

こんにちは!!2年のたらです。

今回は、私の大好きなファミリーである、トロピカーにゃファミリーについてご紹介します♡

上の写真は、練習前に2年のやんの誕生日をファミリー皆んなでお祝いした写真です(^○^)

(メンバーは、左から4年ととろさん、2年あてな、2年たら、4年かなさん3年ぱんさん、3年ひまさん、3年かんさん、そして下の真ん中にいるのが2年やんです。)

やんへのプレゼントはチョコパイ5段でした!!最近、やんは太ってしまったためチョコパイを食べてますます太ってしまわないか、私はとても心配です。。


私のファミリーの先輩方は、とっても優しくてラクロスを大好きな方々ばかりです!!練習最初のランニングの際に、必ずその日にラクロスをする上で意識することや目標を言ってからメニューに入ります。そして、ダウンの時にその時の目標に関して、振り返りを行っています!!疑問に思ったことは、何を聞いても親身になって一緒に考えて、答えて下さる本当に優しくて可愛い先輩方で、私はトロピカーにゃファミリーで良かったなと常々思います◎


(ととろさんからお土産を頂いた喜びの写真です❀✿私たちがしているのは、トロピカーにゃファミリーお馴染みの”トロピカーにゃポーズ“です!)


トロピカーにゃファミリーの同期も、私が頼りにしているあてなと、去年もファミリーが同じで本名も1文字違いのやんで仲良くやっています!!!しっかり者(?)の2人が同じファミリーで安心です(*^_^*)


(左から2年たら、あてな、やん)


ファミ会も1度行いました!!(私は行けなかったので次回のファミ会にとてもワクワクしております❥)

新入生の皆さん!

楽しくて、明るくて、可愛いトロピカーにゃファミリーと一緒にラクロス、頑張りましょう!!


お次は、「ぴょんぴょこファミリー」のろびんです!!


コメント
名前

内容