Blog

ブログ更新情報


2018

準リーグへの意気込み

こんにちは!

2年のそらです。

いよいよ4/29から準リーグが開幕します!今日はその意気込みをしたいと思います!

昨年、私達学習院女子ラクロス部は2部昇格を果たし今年度から1部リーグで戦うこととなりました。より一層チームに活気が生まれ全員が関東制覇に向けて日々練習に取り組んでいます!私自身も今年は去年以上に全力でラクロスに打ち込み、関東制覇に少しでも貢献出来るよう積極的にプレーに関わっていきたいです。

目標達成へ向けてまずは準リーグで優勝という結果を残し、リーグ初戦を迎える前にチーム全体の底上げをしていきたいと考えています。Bチームでの練習は昨年の1年の時とは違い、基礎技術はもちろんプレー面で求められるスキルがレベルアップしており、毎日学ぶことばかりです。そんな中でも分かるまで丁寧に教えてくれるコーチや先輩方、共に全力で高め合える同期のおかげで、毎日の練習がとても充実している!と実感しています。初戦へ向けて私達2年生から積極的にチームの雰囲気を盛り上げられるよう、練習からがむしゃらに取り組み、一球一球を無駄にしないラクロスを徹底します!

まだまだ成長途中ではありますが、今までやってきたことを出し切れるように事前準備を怠らず、初戦から勝ち切ることが出来るよう頑張ります!!!

4/25(日)

準リーグvs立教&開幕式 @立教 9:15~15:30

応援の程、宜しくお願い致します!


お次はにあさんです!


WRITER:中島萌
コメント
名前

内容