Blog

ブログ更新情報


2018

準リーグへの意気込み

お疲れ様です!
3年のにあです!

フレッシュな一年生が入部してくれて、部が一層賑やかになり、これから一年生含めた18チームが始まることにワクワクしております!

さて、準リーグまであと4日となりました!
私個人的に、準リーグには思い入れがあります。去年、準リーグに出させていただいていた時は自分のミスを先輩方に助けていただいたり、先輩方に引っ張っていただいているばかりで、毎試合ごと悔しさが募り、そこを打破できずにいました。

(17チームでの準リーグ時の写真)


ですが!!今年は違います!

今年はもし試合に出させていただくことになったら、私がチームを引っ張る存在になります!

今年の私達のチームの目標は【関東制覇】です。そのためには、Aチームはもちろん、Bチームの選手、一人一人も強くならなければならないと思います。
18チームとして望む最初の試合なので、良い波を作って、チームに勢いを吹かせたいです!

4/25(日)
準リーグvs立教&開幕式 @立教 9:15~15:30
応援の程、是非宜しく御願い致します!!!

お次はかなさんです!


コメント
名前

内容