Blog

ブログ更新情報


2018

あすなろ意気込み

お疲れ様です。
2年のしょうです。


1年生が入部して2週間が経ちました!
元気で初々しさもあり、これから一緒にプレー出来ると思うととても楽しみです!!



明日はいよいよあすなろカップ当日です。

1年前先輩方のプレーする姿を見て、私も来年この舞台で活躍できる選手になりたいと強く思ったのを今でも覚えております!

私は怪我をしてしまったため、今回のあすなろはベンチでの応援ですが、キャプテンをやらせて頂くので、しっかりチームをまとめ、先頭に立って引っ張っていけるよう頑張ります!


また今回私たちは東海大学と合同チームを組みます!

東海大学のみんなはとても上手く、プレー面だけでなく、人間的にも尊敬するところばかりです。
いつも良い刺激をもらっています!!


サマー、ウィンターと悔しい結果で終わってしまいました。同期で出る最後の試合、東海大学のみんなと力を合わせ、絶対優勝します!
そして、今までご指導頂いたコーチを始め育成の方々に最高の恩返しが出来るよう精一杯頑張ります!!



応援の程、宜しくお願い致します!



5月3日(木)
9:50〜 vs東京学芸・成蹊合同チーム
11:20〜 vs立教女学院・淑徳・東京成徳・創価大学合同チーム

コメント
名前

内容