Blog

ブログ更新情報


2018

1年生紹介①

お疲れ様です!

4年のさんです!


あすなろ2年生ナイスファイトでしたね!私たちの代はベスト8だったので、ベスト4という結果を残した2年生本当にすごいと思います!

でもきっと他大学と合同チームとして組んでみて、自分達ってまだまだ、だなあとか、、沢山課題も見つかったと思います!

今年のリーグ戦は自分達が活躍するんだって気持ちでもっともっと頑張ってほしいです!

2年生の伸びこそチームの成長だと思ってます\( ˆoˆ )/


さて、今回のお題は娘の紹介ということで、、いきなりだったので、写真がありません!!!

言葉だけで伝わるかは分かりませんが、頑張ります、、笑



私の娘は~~モロちゃんです!!!


(本当はここで写真を入れたい)


念願のムスメ!とっても嬉しい(^○^)

実は里子じゃないムスメって初めてなんです!!ちゃっかり交換ノートも始めました!


名前の由来は、

私のコートネームがさん→もののけ姫のヒロインのサン→犬神のモロ

だと信じています!笑

1年生が入ってくる前からずーっと、娘欲しい、娘の名前はモロがいい!と育成幹部に洗脳のようにしつこーく言っていたので、、、笑

ありがとう、育成幹部!!!笑


そしてモロちゃんと私の最大の共通点といえば、、

小中高ずっとバスケということです!!

同じ部活出身ってなんとなく親近感!そして教えやすい!嬉しい!!

バスケ出身だからこそできること、難しいこと、いちばんよーくわかっていると思うので、沢山伝えていきたいと思います!

あと、バイトも頑張っているようで!そこも同じですね!


とは言ってもまだまだ知らないことばかり!笑



笑顔がかわいくて、謙虚でいい子なモロちゃん!

ポテンシャル含め、期待大です!!!

ぜひ注目してください~☆


これから一緒に頑張っていこうね~( '-^ )b



ということで、なんの写真もないっていうのもつまらないな~ということで、、私達の代が1年生の時の写真をのせます!

ん~若いっ!!!笑




お次はりゅうです!


コメント
名前

内容