Blog

ブログ更新情報


2018

一年生紹介②

お疲れ様です。

三年のりゅうです。

新しく一年生も入ってきて、グラウンドがにぎやかになりましたね!!!!

これからの上達ぶりがとっても楽しみです!

皆、怪我にはくれぐれも気を付けて!!


さて、お題の娘の紹介をさせて頂きます。

私の娘は一番目立つと言っても過言ではないうるです!笑


名前の由来は、

私の親のきょんさん→きょんさんが恐竜みたい→きょんりゅう→りゅう→ティラノサウルス→うるです。なかなか面白いですね笑

入部宣言してくれた時の、うるのハキハキした声を聞いた瞬間から、この子、めっちゃ変わってるな面白い子だなと思っていました。自分で言うのもおかしいのですが、私に少し似ているのでしょうか?笑

本入飲みの一年生の出し物の時も沢山笑わせてくれました!盛り上げるのが大好きな娘です!

高校の時はテニスをやっていて、私と同じ女子校出身です。

共通点はそれだけではなく、私と何か恋愛面で共通点があるらしいです!笑

意外で笑っちゃうような共通点らしいので、今度直接聞き出します!


そんなうるとはまだあまり話せていないのですが、

とっても真面目で素直で凄くいい子なのがじわじわ伝わってきます。

今ゴーリーかDFで迷ってるみたいで、どちらもDFをいっぱい教えてあげられるのでとっても嬉しいです!!!

私が持ってる知識は全部教えてあげたいです!

初めて出来た娘とこれからいっぱい関わっていい関係築いていこうと思います!

うる、宜しくね!


お次はみんさんです。


WRITER:澤崎凛
コメント
名前

内容