Blog

ブログ更新情報


2018

一年生紹介④

こんにちは!

3年のしずかです。


みんさんに続き今回も一年生を紹介したいと思います!



わたしの娘は「めぐ」です!


(左:めぐ 真ん中:私 右:あてな)


由来は

私のお母さんのるいさんが花より男子の花沢類から来ていて、花沢類の初恋相手が藤堂静ということで私のコートネームはしずかです。そしてめぐは今やっている花のち晴れでしずか役と似ている役がめぐということでめぐらしいです!

長くなってしまい、すみません( ; ; )


めぐは長い間フィギュアスケートをやっていたそうです。背が高く、足が長くてスタイル抜群ですごく明るい性格をしている自慢の娘です!!

ポジションはAT希望らしいので、親子でシュー練たくさんしたいです^ ^


最近では1年生練習の日が設けられ、めぐのラクロスしている姿を見ることが多くなりました。少しアドバイスしただけで吸収も早く、教えるのがとても楽しいです。


背の高さを生かしたプレーに今後期待です!!沢山練習して、頑張ろうね!


まだそんなに沢山話したことないので、ラクロスのことはもちろん、趣味などプライベートなことでも親子会を通して沢山話せたらなって思っています。



次はみさです!




WRITER:堀江杏
コメント
名前

内容