Blog

ブログ更新情報


2018

一年生紹介③

こんにちは!

四年のみんです。


引き続き、一年生紹介をします!


わたしの娘は「みる」です!


(写真左:みる)


由来は、

私がピグレットに似ている→プーさんシリーズ→プーさんの作者「アラン・アレクサンダー・ミルン」→みるん→みる

っていう感じです。


名前は気に入ってくれたみたいで、良かったです!


みるは陸上部出身です。

なので、体の使い方がとても上手です。

体の柔らかさにはびっくりしました!

ラクロス部で1番になっちゃうんじゃないかなと思っています。


また、すでにやりたいポジションが決まっていて、MFをやりたいそうです!

陸上で鍛えた走力を最大限活かして、ATもDFもできるオールラウンダーになってほしいです!がんばれー!



まだあまり話せていないのですが、話し方が穏やかでとっても優しい子だと思っています。

少し変なところがあったとしても、それはそれで大歓迎です!

新たな一面を見るのが楽しみです。


今は持ち替えパスキャがスムーズにできるように頑張っているところです!


そんなみるの今後の成長に注目です(^^)



お次はしずか!

コメント
名前

内容